※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

最近、フリーランスが増えている。知り合いもフリーランスに転身し、リスクと自由度について考える。

最近フリーランスで仕事する人増えたなぁ。

友達がフォローしてるインスタグラマーもブランド立ち上げたりと、何だか雲の上の存在になっていく人たちがいっぱい。

知り合いも仕事を辞めて、フリーランスに。

ハンドメイド作家してた人も、フリーランスになってスクール開いたり、作り手じゃなくなって‥🫠

フリーランスって自由度高いけど、リスクもあるもんね🤔

コメント

はじめてのママリ

フリーランスになってノウハウを提供する人増えましたよね。過去貧乏だったけど時間もお金もできたよ、的な。
私は成功する人は一部だと思っています。

  • でん

    でん


    確かにそうですね🤔
    成功されてる方は努力も勿論ありますが、周りの援護もあるのかな?と思いました🤔

    多分私はセンスもないので、失敗に終わるタイプです🤣笑

    • 10月1日