※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

ソワソワ期です …💭最終生理開始日 8/22排卵検査薬通りであれば 排卵日は…

ソワソワ期です …💭

最終生理開始日 8/22
排卵検査薬通りであれば 排卵日は9/11
タイミングは9/8と9/9と12日よりの9/11にタイミングをとりました。
基礎体温も毎日計って居たのですが 13日から身内に不幸が
あり 私も手付かずでそこから基礎体温がはかれておらず
生理予定日も何もかもわからない状態です💧‬(生理不順)

排卵日がズレてもいいようにここは気にしてませんでしたが
21日、23日にもタイミングはとっています。

5日前に余ってた妊娠検査薬を使用した時は陰性でした
そして妊娠してたら排卵検査薬も反応するというのを
みて 昨日から試しています🙂
昨日の写真は撮り忘れたのですが、自分の中で昨日より濃くなってる気がしてソワソワしてしまいます!
なにより基礎体温がないので生理予定日がわからずいつ妊娠検査薬を試していいのか分からず状態です🤦🏼‍♀️笑

現在の症状
・熱っぽさ、火照り(北海道住み夜は涼しいのに1人汗かいてます)
・乳首のチクチク感
・たまに下腹部チクチク
・めまい
・お腹の張り
という感じです … ソワソワしすぎて想像妊娠も疑ってます笑

排卵検査薬を使用した方で このくらいの濃さで妊娠してた!
という方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬、追加でネット注文し2日後くらいに届く予定なので届いてしばらくしても生理が来なかったら試そうと思ってます🙂
どうか妊娠してますように…と願うばかりですが
5日前陰性だったしな…っていう思考ばかりになってしまいます💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

海外の排卵検査薬でしたが、
これくらいの濃さで私は妊娠してました😊✨

  • りーちゃん

    りーちゃん

    私はドゥーテスト使用しています‎^_^
    私も授かれてたらいいなくらいで考えすぎないようにします🙂‍↕️

    • 3時間前