※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身のことです。土曜日朝身体が重く熱を測ってみると36.9という微妙…

私自身のことです。
土曜日朝身体が重く熱を測ってみると36.9という微妙な感じでした。そこから夕方になる頃には40度まで上がり日曜日朝一でかかりつけの内科に行きました。

コロナ、インフル陰性で細菌の検査でも微妙な数値だったため弱めの抗生剤とロキソニンを3日分出されました。

日曜、月曜は薬が効いている間だけ熱が下がってそれ以外は38度の熱って感じで、今朝やっと起きた時の体温が36.5でした。熱はなかったので朝は抗生剤のみ服用しましたが今また熱が上がってきてます。

夜分の薬を飲み着る前にもう一度病院に行ってもいいでしょうかね? 飲みきってないのに来るなんて😡って思われますかね。いつも大体抗生剤を飲んだら2日ほどたてば熱は下がるのでおそらく薬が効いてないと思うので早めに違う薬に変えてもらいたいのが本音です🥲

コメント

はじめてのママり

明日の朝にはお薬が無くなってしまいますよね??😣💭早めに受診されてもいいと思います😣
熱が高過ぎてとてもお辛いですよね😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

解熱剤も追加で欲しいところですね💭

• 2時間前