※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
子育て・グッズ

なんでこんなに責められないといけないの日用品のお金1万円しか貰えなく…

なんでこんなに責められないといけないの

日用品のお金

1万円しか貰えなくて
ミルク代は出してくれるけど

オムツとか洗剤とか洗髪用品その他色々
全然足りなくて私の貯金から出して
遂にお金が底をついた
子供の衣類とかも出してくれないから私が出して
極力メルカリとかお譲り品だけど
保育園行事で必要なものも全部私


お金があと少ししかないんだけどって言うと
使いすぎ
だから置いとけって言ったじゃんって
責められて
子供の誕生日ケーキやらプレゼントも
私からだして
自分は出さない

オムツは安いのにチャレンジしたけど
オムツかぶれおこして
ムーニーに戻した、、、

男の人って
日用品にどれだけかかるか分からないの?

もう、お前の作業着洗剤柔軟剤使わないからな


ほんと嫌になる

コメント

はじめてのママリ🔰

それ旦那さん、経済的DVに当たらないですかね?
作業着もお皿ももはや旦那さんのは洗剤なしで洗っておきましょう、、!