※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の棚の整理をしていたのですが、棚に入れてあったかなりしばらく使っ…

家の棚の整理をしていたのですが、棚に入れてあったかなりしばらく使ってないゴム(避妊具)がなんか減ってる気がするのですが、減っている!と確信は持てなくてあれ、この個数だったけ?もう1個なかったけ、、?くらいのレベルなのですがみなさんだったら旦那さんに聞きますか?🤣
1箱と箱から空いてるのが2つ棚に入ってたのですが、あれ1箱と3つか4つくらいなかったけ、、?っていう感じです😂笑
ちなみに私とは使ってないです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたところでこちらも正解わからないので私は聞かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    覚えてないって言われると思うしそもそも浮気なんてしてないわ!って言われる未来しか見えないので、こっちも定かではないならスルーがいいですよね😂

• 3時間前
𝗇𝗍.

その時点では聞かないです。
これから減ってるか確認できるように数把握しときますかね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!今の段階だとわたしも定かではないので😂
    頭に入れたのでこれから数が減ることがあれば聞きます😂笑

• 2時間前