※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳でも苦手な子とかできるんですかね😂?もうすぐ10ヶ月です!先日友人の…

0歳でも苦手な子とかできるんですかね😂?
もうすぐ10ヶ月です!
先日友人の子と遊んだら、その子がうちの子からおもちゃをとりました。その後取り返そうとしたのですが、結局取り返せず…笑
ここまではよくある話だと思うのですが、それからというもの、その子が近づいてくると露骨に嫌そうな顔をして先制攻撃をするように…😇
0歳ってそんなに記憶ももたないと思っていたので、うちの子は根に持つタイプなのかと心配になりました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!笑
うちの子はグイグイくる子が苦手そうでした!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね🤣
    確かにその子はグイグイ系でうちの子はぼんやりしているので同じ感じかもです!
    やられる前にやってやる☠️みたいなところ初めて見て驚きました…笑

    • 1時間前
マーマまま🔰

子供同士ではないですが、うちの子も1歳前から今でも苦手な人います!
公園でたまに会うおじいさんなんですが、めちゃめちゃ警戒して足にしがみついて来ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもながらにあるんですね😂
    ふだんぽけーっとしてる子なので、初めて好戦的なところ見てびっくりしました🤣笑

    • 1時間前