※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

幼稚園の制服など何枚づつ買っていますか?ブレザー、ズボン、カッターシャツ、体操服、上履き、通園靴

幼稚園の制服など
何枚づつ買っていますか?

ブレザー、ズボン、カッターシャツ、体操服、上履き、通園靴

コメント

はじめてのママリ🔰

全て1つずつです😊    

ままり

夏服、体操服だけ2着買ってます!
通園靴も汚して帰ってくること多いので2足です💡

まぁ

うちは女の子ですが、カッターシャツだけ2枚買いました😃

nakigank^^

ブレザー、ズボン×1枚ずつ
カッターシャツ×2枚
体操服上下×2枚ずつ
上履き(指定)×1足
通園靴 基本1足ですがサイズアップしそうな時は、サイズアップした靴と交互に吐かせるときあります!

(*´ω`*)

ブレザー、上履き、通園靴は1つ
それ以外は2枚購入しました😌

入園時にまだオムツ外れていなかったので、きっと汚して帰って来るだろうから洗い替えと外で遊んだ服で次の日ソファーとかクッション座られるのがちょっと嫌で2枚買いました!

mihana

ブレザー 1枚
スカートorズボン 1枚
ブラウス(長袖と半袖)2枚ずつ
体操服半袖半ズボンは2枚ずつ
長袖は1枚
上履き1足(送料対策でまとめ買いしたので0.5cmアップは置いてます笑)
通園用スニーカー2〜3足(家用と兼用)

ママリ

ブレザー1枚、スカート1枚、ブラウス2枚、体操服半袖2枚、体操服ズボン2枚、体操服長袖2枚、ジャージ1枚、上履き1足、通園スニーカーは2足(家と件用)です☺️

うちの園は制服で通園して体操服に着替えて活動、暑い時期は毎日持ち帰り、冬は週2で持ち帰りです。洗濯機は朝しか回さないので体操服は2枚ずつ買いました😊