※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近義両親がやっているお弁当やさんでお手伝いをすることになり働いて…

最近義両親がやっているお弁当やさんでお手伝いをすることになり働いています。
そこで働く60代のおばさんが仕事について詳しくかいたメモをくれました。
たぶん40分くらいかかったんじゃないかなと思います。
ありがたく思っています。
なにかお礼をしたほうがいいでしょうか?
するなら何がいいと
おもいますか😣?

コメント

なにぬ

なにか菓子折りとかでいいんじゃないですかね?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    菓子折りが無難ですよね💡
    なにぬさんなら予算いくらくらいのもの渡しますか?

• 2時間前
はじめてのママリ

仕事についてのことなら、いらないのでは🤔?教えることも仕事なので…

どうしてもあげたいとかなら、休憩中に食べられるお茶菓子程度ですかね🤔

とりあ

そのメモをコピー(コピーしたものは自分の私物に)して原本を綺麗にファイリングして『物凄く参考になったので、今後働いてくれる人のためにファイリングさせてもらいました!凄く助かる内容なので、共有しないと勿体ないと思って☺️✨』とお見せしますかねー😆

もちろんそういうのを嫌がりそうなタイプの方ならやめておきますが🤔💦

私なら頑張って作ったマニュアルを参考にしてお仕事してくれるのが何よりも嬉しいので😄