※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

経産婦やけん早いと思ったのに今日で予定日、、🥹モニターでは間隔的にお…

経産婦やけん早いと思ったのに今日で予定日、、🥹
モニターでは間隔的にお腹張って痛みもあるけんもうすぐかなって言われたけど内診してもらったらギリギリ指が2本入るくらいって言われて絶望😭
上の子が40w4dで産まれたけん次の子も今週中には産まれると思うけど来週まで産まれんかったら誘発入院だねって言われた😭
周りからも まだ?とか産まれた?って急かされすぎてもう疲れたーーー

切迫気味とか言われとったのに全然のんびりさん、、
もう今日か明日うまれてほしいよー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日選び中ですね👶
私も2人目だから早いとか、無かったです😂
2人目は予定日ピッタリで、時間にうるさい子が生まれました笑

• あ

2人目は早いと思い込んでたので結構ショックですがマイペースベイビーちゃんと思って気長に待ちます、、🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
私はまだ出産一回ですが、内診で指一本分と言われていた日の夜に本陣痛きて翌朝出産しましたよ!🥹
出産に備えて今のうちに食べたりゆっくりしてくださいね😭

• あ

うわー!めちゃくちゃ希望になるコメントありがとうございます🥹
    内診グリグリされてから今もお腹痛いのでついでにスクワットいっぱいしてみます!🤣🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も切迫だったのに子供2人とも産まれたの40週超えました😂
助産師さんからは経産婦さんの早く産まれるは陣痛きてから赤ちゃんが出てくるまでのスピードの事だよーと言われました😆
周りからまだ?と言われると焦りますよね🥺

出産頑張ってください!✨

• あ

同じ方いて安心しました、、🥹

そうだったんですね!!もう開き直って今のうちにいっぱい美味しいもの食べときます、、笑

ありがとうございます!頑張ります!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目が予定日より早かったのでもっと早いかな?と思ってましたが2人目は予定日3日超えました👶🏻
誘発の入院予定もたててました🤣
母からいつ👶🏻産まれる?と聞かれまくれ分からんわ!!とイライラしてました🙂‍↕️

でも2人目出産スピードは早かったです!
あと少し、美味しいもの食べたり寝たりゆっくりしてください☺️💓

• あ

やっぱり経産婦とか関係なく👶🏻次第なんですね、、🤣

わっっかります!周りからの産まれた?連絡多すぎて私が1番気になっとるわ!そんなに気になるなら👶🏻に聞いてくれ!って感じです笑笑

1人目16時間かかってトラウマなので出産時間は早いこと願って残りの時間楽しみます!!!
    ありがとうございます♡

• 2時間前