※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドライブ中、子どもが寝た隙にドライブスルーで休憩。店員の声に焦る。窓に“子どもが寝てます”ステッカーがあればいいか悩む。

ドライブ中やっと子どもが寝て、束の間の休憩でドライブスルー🥤🚗

店員さんの声の大きさに焦ることないですか?😭窓に“子どもが寝てます”ステッカーがあったら貼りたいと思うの私だけでしょうか?💦笑

コメント

るん

お気持ち分かりますがドライブスルー避けます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦でも、子どもが2人とも寝てくれてたりしたら、誘惑に負けちゃって賭けに出てしまうんですよね😅

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー‼️😭😭😭店員さん悪くないし、だったらドライブスルーするなって話ですけど、寝てる間のドライブスルーが一番ゆっくりカフェできる時間だから、ドライブスルーしちゃうんですよね〜🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいですー☺️🤍そうなんです!誰も悪くないし、本当ドライブスルーしなきゃ起きないかもだけど、誘惑に負けてしまうんですよね💦

• 10月1日
P

分かります😂寝たからドライブスルーしよ〜と思って行ったら店員さんの声で起きてギャン泣きでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださってありがとうございます🥺🤍2人同時に寝てくれた日にはもう嬉しくて、調子に乗って、失敗に終わるともうチーン😇って感じですよね。笑

• 10月1日