※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11/8のDハロ混雑は予測できませんが、新エリアへ無課金で行きたいです。シーで乗りたいです。

ディズニー詳しい方教えてください!
Dハロが11/7までですが11/8って混みますかね?
ちなみに行くのはシーで無課金で新エリアに行けたらと思っています、、💦ひとつでも乗りたい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

混まないだろうってみんな思っていくのでそこそこな感じです❢
アナ雪は厳しいですが他はわりと乗れますよ😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    本命はアナ雪なんですが、娘がラプンツェルも好きなのでとりあえず新エリアに入れればいいなという気持ちでラプンツェル狙おうと思います!

• 10月1日
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

11/8からクリスマスのグッズとフードが販売開始なのでマニアはたくさん来園するでしょうし、シーは新エリア目当てのライト層が大量なので大して空かないかと思います。
新エリアオープン直後や真夏を避けてた人達が一気にこの秋冬に来園するのでどの日に行ってもめちゃくちゃ混んでるつもりで行った方が安全です。
運良く多少落ち着いてたとしても真夏並みにガラガラに空くことはあり得ないので。
これから正月明けるまではずっと混んでるものと思ってた方がいいです。
ランドもシーも同じです。

ここでも同じような質問回答が多いですが、イベント後の何も無い期間が空くと思い込んでる人がほとんどですので、そこに人が集中して結果混むという感じですね😊

アナ雪に乗れなくてもいいなら7時までに到着できてれば何かしらのパスは取れるかなと思います。ただ取れてDPAとSPそれぞれ1つずつです。
混雑期ですので4つ全部取ることは不可能です。
アナ雪に絶対乗りたいなら5時頃には着いてないと厳しいかもしれないですね。

今日は昨日に比べてパスの発行終了はややゆっくりでしたが、これからもっと混んでくると新エリアのパスは9時半頃には全て無くなるような日がほとんどになりますので、そのつもりでいたほうがいいかなと思います。
昨日のハロウィンプレビューの日がまさにそうでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく詳しくありがとうございます😭
    ちなみにonさんの予想でいいので11月狙い目の平日ってありますか?😭

• 10月1日
  • on

on

無いですね😂
    先ほども言った通りこれから先正月明けるまでは基本土日平日関係なく混むので💦
    今のディズニーは正直混雑が読めないのでもしかしたら混雑期でも落ち着いてる日があるかもしれませんが、最初から空いてるもんだと思って行くのは危険なので、めちゃくちゃ混んでるつもりで居た方がいいと思います。。

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😭覚悟しておきます、、。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ハロウィンて
ランドの方が混むので
ハロウィン期間中のがもしかしたら空いてるかな?賭けですけど😂
クリスマスはシーのが混むので…
グッズ販売が8日だったらめちゃくちゃ混むと思います、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ちょっと危険そうなので検討します😭

• 10月1日