※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

至急!女の子の名前について産まれてきた子に月葵と書いてつきちゃんと名…

至急!女の子の名前について

産まれてきた子に月葵と書いてつきちゃんと名付けたいと思っています。

キラキラネームは避けたいと思っていますが、これはキラキラネームになりますでしょうか?
ご意見いただきたいです😭

コメント

ママリ

キラキラではないと思いますが、葵が蛇足だなあという印象はありますね💦

ママリ

私はキラキラに感じました。
普通に読むと、ツキキですしね💦

はじめてのママリ🔰

キラキラだと思いました😖💦🙏

ままり

月の読みをぶった斬るって事ですよね?💦キラキラという人はキラキラと言うと思います💦
個人的には可愛いと思いますよ☺️

ma

つきき?と一回悩みますが、つきちゃんと聞けば、あぁなるほどってなります☺️
人によってはキラキラだと感じるかもですね🫣

はじめてのママリ🔰

全然おもいません!
今どきだとおもいます♡

猫LOVE

キラキラだと思いました💦💦

読めなかったです💦💦

しょりー

名前はとても可愛いと思いますが、漢字がぶったぎりなのでキラキラだと感じる人はいると思います🤔

はじめてのママリ🔰

キラキラだと思いました
申し訳ないですが 印象もあまり良くないです

はじめてのママリ🔰

キラキラだと思います😂
キラキラを避けたいと思う人はこういう読ませ方しないと思います😂

はじめてのママリ🔰

私もキラキラだと思いました💦

ちゃっぴー

ぶった切りネーム、今時だなーという印象ですね
他の方が言うように〘ツキキ〙と読んでしまいますね。一発で読める漢字ではないのを承知で名付けるならいいと思います。