※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の授乳中、空気が入りすぎてゲップ溜め込んでします。たまに成功…

新生児の授乳中、空気が入りすぎて
ゲップ溜め込んでします。
たまに成功することもありますが、
ほぼ空気入ってゲップ大量に入ってしまいます。
ゲップはしっかり吐き出してます
なので、なかなかミルクの量も増えなくて少し心配です。

私のやり方が悪いと思うのですが、
姿勢や持ち方も気にしています。

みなさんはどうしてますか?
ご教授お願いします😭

混合であげてます。
乳5分1セット 出はわるくないです
ミルク 60がギリギリ、、、
生後10日目


コメント

ミニー

ミルクの時ですか?
母乳の時ですか?

minami

ゲップもしっかりでて吐き戻しがないのであれば様子見で良さそうな気がします😳

飲ませても泣き止まないとかがなくて、おっぱいの出もいいのであればお子さんの必要量あげられてるんじゃないかなぁと思います◎

おっぱいをあげるときにお母さんが無理な姿勢をしてるとお子さんも飲みにくいと思うので、バスタオルやクッションを使ってお互いが楽な姿勢であげられるのがいいと思います😊

試行錯誤の中、いろいろ不安だと思いますが、ゆるーく頑張りましょうね☺️
育児お疲れ様です🍵