※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日、義母から旦那に、「8月◯日と◯日に新幹線のチケット取って」って…

今日、義母から旦那に、「8月◯日と◯日に新幹線のチケット取って」って電話あり。

「一ヶ月前からしか取れないから、また近くなったら連絡するけど、その日海外出張だから」と旦那。

電話が終わって、義両親、旅行にいくんかなぁ〜くらいに思ってたけど、

よくよく考えると、8月って、復職して子供も保育園に行ってる…

朝は旦那か義両親に送りをお願いする予定だったし、みんな快く「やるよ☆」って言ってくれたのに、え、いきなりみんないないの…??

私一人で仕事も家事も育児も何もかも回すって状況をシュミレートしてなかった…かなり旦那や義両親をあてにして、車で10分の保育園に申し込んだんだけど…

朝の送りだけで、会社に間に合うのかもうドキドキしてきて、寝れなくなってしまった…

私が予めリスクを軽減するタイプで、義家族は問題が発生したらテキパキ解決するタイプだからか、時々義家族に想定外のことされて、超パニックにさせられる〜(つ﹏<)・゚。どこまであてにしていいのかわからないっ☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

コメント