※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が来年から小学生になります。今年のGWに私の両親にランドセルを買…

息子が来年から小学生になります。
今年のGWに私の両親にランドセルを買ってもらいました。たまたま帰省時に近くのショッピングモールで直営店ができ、見に行ったら息子も即決したためです。

義両親も息子に入学祝いとして何か買ってあげたいようで、何にしてもらおうか考え中です。何かいい案ありますか?

勉強机は低学年のうちはリビング学習で考えているのと部屋のレイアウトの問題でまだかな…と思っています。
義両親は高齢のためあまり一緒に見て回ることが難しいです。

コメント

てんまま

自転車はもうありますよね?
まだお持ちじゃなかったらバランスイージーとかですかね🤔