※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
家事・料理

栄養満点のパンケーキレシピ教えてください!イヤイヤ期真っ只中の2歳前…

栄養満点のパンケーキレシピ教えてください!!

イヤイヤ期真っ只中の2歳前後のお子様がいらっしゃる方〜😭
毎日お疲れさまです🙇🏻‍♀️ほんとうに🙇🏻‍♀️🥲

2歳前の下の子、全くご飯食べません🤯
そこで面倒くさがりの私がパンケーキに挑戦しようと思います!!🫡

我が子、これだったら絶対食べるよ!っていうパンケーキのレシピを教えてください😭😭😭
もちろんパンケーキ以外のご飯でも大丈夫です!
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆこ

小松菜1束・バナナ1本をブレンダーでドロドロにしてパンケーキに練りこんだらもぐもぐ食べてました!鉄分もとれるし栄養面でもちょっと安心できます😌