※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スケッチャーズのスリップインズでおしゃれなデザインを探しています。他のおすすめの靴も教えてください。

スケッチャーズのスリップインズでダサくないデザインはどれだと思いますか?
服装は自分の好みがあって選べるのですが、靴に関してはおしゃれに自信がなくて💦
ナイキのエアリフトとかリーボックのポンプヒューリーとか、え!そういうのがおしゃれなんだ!って驚くことが多いです。でもみんなが履きこなしているの見ると確かにおしゃれに見えてくるんですけどね😊

手を使わずに履ける靴でダサくはないものを探しています。服はキレイめかキレイめカジュアルが多いです。
ポンプヒューリーは履きこなす自信ないのと少し高いです。
とりあえずスケッチャーズでダサくはないデザイン探していて、今のところ候補はこれです。
スリップインズの中ならこれが良いと思うって言うのあれば教えてください。もしくはスケッチャーズでなくても教えてください。

バンズのスリッポンはなしで!

コメント

モモノスケ🔰

ナイキのフライイーズかわいいです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これですよね?
    これこそ、ほんとに私の感性では理解が追いつかないのですが、これ可愛いのですね😳
    ポンプヒューリー以上に履きこなす自信なくて💦

• 9月30日
  • モモノスケ🔰

モモノスケ🔰

デザイン的にはスケッチャーズのと似てるので何にでも合わせれて着脱が楽かなと思いました👟

• 9月30日