※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から39週…陣痛待ちです!安産スクワットやら舟漕ぎ体操してるけどお…

明日から39週…陣痛待ちです!安産スクワットやら舟漕ぎ体操してるけどお腹たまに張るだけで前兆ないです😂
膀胱がツーンとする感じとかお尻が押される感じがするけどこれって赤ちゃんが降りてきてるんでしょうか??
10月3日は新月だしそろそろきてくれーと思ってますが夜中寝てる間に陣痛きたら目覚めたりしますかね?
色々不安になってきて検索魔になってます🤣

コメント

はる

私はあと2日で38週です!
私も膀胱とか恥骨のツーンとした痛みが多くなってきたのは下に降りてる準備をしていると言われて
ソワソワ、ドキドキしてますが
まだお腹にいたいのね。出てきたくなったら出ておいで、あと少しの一心同体生活楽しもうねという気持ちでいます☺️

• ママリ

ママリ

同じくらいですね!!☺️
    やっぱり下の方の違和感は降りてきそうな感じがあるってことですよね🥺
    もうお腹が苦しくて苦しくて寝る時も苦しくて寝れないので早く出てきてくれーって感じになってます😂
    もう少しの妊婦生活頑張りましょう🥹

• 1時間前
  • はる

はる

わかります!!😚
    早く会いたい気持ちが強くなる一方で陣痛にビビってる毎日ですが、できるだけドシンと構えて産まれたら寝れない生活になるだろうから今のうちにできることやっとこと思ってます😊

• 1時間前