※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

『運動会の観覧人数の制限は設けませんが、観覧できるのはご家族の方の…

『運動会の観覧人数の制限は設けませんが、観覧できるのはご家族の方のみで、参加者は下記に記入してください。』
ってどこまでですか??
去年は制限がありつつも本人(子供)の祖父母までは🆗でした
今年から制限が無くなったんですけど、ヒィオバアチャンとか私の弟(成人済み)とかも参加できるんですかね?

ご家族のみ。って親の友達とかは無理だよ!血縁関係なら🆗って事で間違い無いでしょうか?

コメント

ぽっぽ

うちの園は親戚はよくて友人はダメなのでその書き方だとうちの園と同じ血縁関係あればいいという認識です!

はじめてのママリ🔰

そういう解釈で良いと思います!
うちもそのような書き方だったのですが
私の兄弟も見に来ましたよ😊

いちご

微妙な表記ですね💦
曖昧な表記なら逆に人数制限してほしいですよね😅

個人的な感覚としてですが、お子さんの祖父母まではokなイメージです🥺