※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親知らずの抜歯について。頬に向かって斜めに生えてきた親知らずが、頬…

親知らずの抜歯について。頬に向かって斜めに生えてきた親知らずが、頬に当たって痛いです😭
斜めの場合、そのまま抜くのは難しいのでしょうか?
歯医者の音がとてつもなく苦手で怖いです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の親知らずどちらも真横に生えてて抜きました😭
そのまま抜くのは難しかったです💦
口コミめちゃくちゃ調べて上手な口腔外科に行きました!
片方はそこで抜いて麻酔も切開も全然我慢できる痛みでした!
15分もかからず抜けました!
もう片方は年末に痛くなって唯一開いてたよくわからない歯医者で抜いたので叫ぶほど痛かったです😇時間もめちゃくちゃかかりました💦
しっかり調べていくことをお勧めします😂

はじめてのママリ🔰

私もひとつだけ斜めに生えてて普通の歯医者では無理ってなって紹介状もらって総合病院とか大きい病院で抜きました🙆🏻‍♀️
総合病院とかだと手際がよくて意外にすんなり抜いてくれましたよ!

はじめてのママリ🔰

私も斜めに生えてきてて抜きました🦷
通ってた歯医者では無理で、口腔外科専門の歯医者を紹介してもらいました!
抜歯専門の歯医者だったので上手でしたが抜いた後が殴られたみたいな青あざできてマスクしてました😷笑

NANA

上か下かにもよるかと思います!上より下の方が歯自体が大きいそうで歯をまず割らないと抜けないので比較的難しいかと🤔上ならすんなりだと思います!時間も違いますよ!

私は全部4本とも出てきてない状態なのに小顔になると聞いて抜きましたが(笑)、4本とも全然痛くなかったです!上の方の言うように、どこで抜くのかも結構重要で、私は上手な先生がいる口腔外科で抜きました🫶