※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県でこの写真のようなビビットな背景の写真スタジオご存知の方いま…

新潟県でこの写真のようなビビットな背景の
写真スタジオご存知の方いますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく新潟市のスタジオループさんではないかと思います!
私もこちらの背景で撮影した事がありますが、ビビットな背景がいくつかありますので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😳
    調べてみたらまさに理想のセットでした🥹💛
    撮影してみた感じどうでしたか?お店の人の雰囲気とかいいですかね?😳

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はループさんでお世話になって6年くらいですが、毎年素敵な写真を撮ってくださいます♡
    雰囲気も良いですよ!
    カメラマンさんも数人いらっしゃるのでその方それぞれだとは思いますが、子供とおしゃべりしながら楽しませて合間に撮っているので子供達も懐いて、楽しい!と言っています。
    仮衣装がないので七五三の時に一度だけ他店で撮りましたが、やはりここには敵わないなぁと個人的に思います☺️

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年も😍
    実際の利用されてる方のお話聞けて嬉しいです😭💛
    新潟市外に住んでいるのですが理想のスタジオがなかったのでそっちまで行きたいなと思います😳✨
    本当に詳しくありがとうございます!!!

• 46分前