※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが通っている保育園は、その日の給食の展示ってありますか?

お子さんが通っている保育園は、その日の給食の展示ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私立子ども園ですが、あります!
離乳食用と幼児用の二つがおいてあります。

はじめてのママリ

上の子の保育園はありますが、下の子の保育園は、ありません🥣

はじめてのママリ🔰

一応ありますが、16時迎えだと飾られてる玄関じゃないので見れないです。

4mama

給食とおやつの展示があります!

さなちん

子ども園ですが、給食と3時のおやつの実物展示あります!

17時には片付けられています。

2児のママ

ありますよ〜🙆‍♀️

メメ

実物ではないですが、16時頃には玄関に写真が貼ってあります💡給食と午後のおやつの2枚です😊

メル

写真の掲示がありますが、お迎えのタイミングによっては前日のもののままの時もあります(まだ変える前だったのかな?と思います)

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!
私が元保育士で2つの園で働きましたが、どちらも展示があって離乳食は各期とおやつも置いてあり、保護者の方もよく見ていて親子で「全部食べた?」などと会話している姿を頻繁に見かけました☺️
でも娘の通っている園は展示なくて、他の園はどうなんだろうと気になっていました🤔
写真も含めて展示している園が多いですね✨
娘の園も置いて欲しいです。