※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

初子連れディズニーに行きたいです!子供は0歳9ヶ月と3歳です。関西から…

初子連れディズニーに行きたいです!
子供は0歳9ヶ月と3歳です。関西からなので新幹線で、ゆったり日程で2泊して中日にランドに行こうと思っています。私自身ディズニーは10年以上ぶりでもう雰囲気が全くわかりません😭
どちらの日程が良いでしょうか?
①11/8
直営ホテル不可
 比較的空いてそうな金曜
②12/27
年末で混みそう
 直営ホテル可能でハッピーエントリーできる
 かなり寒そう

混雑していてもハッピーエントリーした方がいいんでしょうか?🙄私は①の方が良いなあと思うんですが、ハッピーエントリーなしでも子連れで上手に楽しめますか?
子連れディズニーのコツとかアドバイスがあればぜひ♡
また、直営じゃないホテルのおすすめあれば教えてください🙌

コメント

ぴ

私なら①にします
ハピエン使えても、早くから並ばないといけないですよ😭12月は年末で冬休みだし混んでそうですし、、、

うちは、この前木曜に9時半頃にランドにインしましたが、全然楽しめましたよ〜

ヒルトンに泊まりましたが、
直営ホテルに泊まる差額でDPA買えばいいじゃないかと思いました😂

下のお子さんが小さいから、ランドホテルだとお昼寝タイムに戻ったりするのが楽かもしれないですけどね🥺

子連れディズニー、全然難しくなかったですし、全てアプリなので待ち時間もみれるし昔より楽でしたよ!!