※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほちゃん
サプリ・健康

産後に膀胱炎を繰り返したり、数ヶ月も尿道がジリジリ痛かった方、いら…

産後に膀胱炎を繰り返したり、数ヶ月も尿道がジリジリ痛かった方、いらっしゃいますか?

抗生物質を飲んで膀胱炎が治ってもずっと痛くて2ヶ月経って、でも炎症が治らなくて症状が長引いてるだけって言われて、尿検査に異状がないからか他の検査も無く…😢

本当に治るのか心配でつらくて、同じような方が居たらお話聞きたいです😣
早く赤ちゃんのお世話に集中したいのに…!

尿道はカテーテルとか吸引分娩のせいもあるんでしょうか…
3ヶ月も続かないのかな?

コメント

はじめてのママ

私も産後5日後くらいから、ん?なんか膀胱炎になりそうかも、、みたいな排尿時の突っ掛かり感を感じて、すぐ産院にいって尿検査したら膀胱炎でした😅
で薬飲み終わってもまだなんかうーん完治してないような、、、って思ってて
ちょうど2週間検診のときにそれ言ったら先生何も検査したりしてないけど、追加しとくねーって薬出してくれました!
薬ください!って言ったら貰えないんですかね?
だって完治してないってことですよね痛いなら😵

• みほちゃん

みほちゃん

細菌はなくなっても、炎症は治せないから症状が続く事はよくあるって言われたんですよね…

だから尿検査は何も問題なくて、抗生剤も意味が無いらしいです😢

治ってないと思っちゃいますよね…

• 51分前