※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長女子なんですけど、ママ同士が仲良くても「〇〇ちゃんとは公園で遊…

年長女子なんですけど、
ママ同士が仲良くても「〇〇ちゃんとは公園で遊びたくない」とか言いますか?

仲間に入れないとかそういうことではなくて、
単純に自分と合わないという意味で言ってるとは思います。

また、こうなった時に相手のママから誘われたらどうしてますか?
子供同士の相性も出てきますよね。
複数とかを提案してますか?
もちろんママだけのお付き合いにすれば良いというのは分かっていますが、
公園遊びを誘われたらママだけ平日ランチに流しにくい状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました🙋
親友の子なのですが、我が子は合わないらしく「嫌だ」って言われたことあります😶‍🌫️そこからは息子がいない時の昼間や夜飲みでの遊びになんとなーく変えてます🍀

園でも私がよく話すママ友がいるのですが、その子とは合わないらしいので誘われたら他の子も声掛けてみんなで公園とかにしてます!