※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お子さんで転んでしまったりして前歯をぶつけて歯の色が茶色などに変色…

お子さんで転んでしまったりして
前歯をぶつけて歯の色が茶色などに変色し
神経ダメになって治療した事あるお子さんの親御さんいますか?💦

娘がローラー滑り台で転んでしまい前歯をぶつけました💦
その際は、上の唇から少し血が出るくらいで
歯も大丈夫だったんですが、
歯磨きしていて色が少し変わってるなと思い
心配で歯医者に行った際、今の段階では
神経が死んでると断言するのは難しいけど
お母さんが変だなと思うって言うことは
神経ダメになった確率の方が高いかなと言われ
まだ2歳なので少し様子見ようと言われました😭
もし、神経が死んでいた場合は裏から穴をあけると言われました💦

同じような方が居たらお話聞きたくて質問させて頂きました🙇‍♀️
よろしくお願いします😭

コメント

ここ

上二人とも前歯ぶつけて神経死んでましたが抜けるまで放置でしたよ😊