※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

わざわざ忙しい部署に異動させられて、家庭と子供を犠牲にして残業して…

わざわざ忙しい部署に異動させられて、家庭と子供を犠牲にして残業して、それでも周りの目は決して暖かいだけではない

そこまでして今の仕事にしがみつく必要あるかな
辞めてほしいんかな
家庭より仕事優先できる人の方がそりゃいいか
結果出してきたつもりだけど、それでもこの仕打ちかと思うと泣けてきた

コメント

ショコラ

会社の本心はわからないですが、主さんがお察しの通りなのかもですね。

それでもこの会社で働きたいのなら、頑張るしかないですが、私はワークライフバランス重視なので、転職活動してみるかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。田舎なので今より条件のいい会社はほぼなく、なんとかしがみつきたいと思っていましたが…

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
  • ショコラ

ショコラ

田舎住みでも、フルリモートOKで本社は都内とかもあると思いますよ!

PCスキルとかあれば!

もっと自分の価値を評価してくれる企業があるはず!!!

• 2時間前
えだまめ

どんなにこっちが以前と同じように働けるように必死にやってきても会社って妊娠出産で手のひら返すように変わってくると、この会社でこのままもっと頑張るより次行った方がいい気がしてきますよね。
最近今の会社の為に家庭と息子を犠牲にするのがクソだと思えてきました。