※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルカバー、外れにくい、破れないのを使ってる方いますか?小1の…

ランドセルカバー、外れにくい、破れないのを使ってる方いますか?

小1の息子のランドセルカバーを三ヶ月前に購入して最近破けました😱普通に扱っていたら破けないのですが、雑すぎる息子のせいです😓

ランドセルの色が見えるように透明カバーを使用してましたが、息子の雑さでよくカバーも取れてたので新しく開け閉めしても外れない、破れないカバー探してます。できれば透明がいいですが、そこは諦めます😱

皆さんはどこで購入されたものを使ってますか?

コメント

はじめてのママリ

ダイソーのもの使ってます!
4月から使ってますが破れないですし外れたりとかはないです😭
ダイソーのもの使ってたらすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?!ダイソーにあるとは知らなかったです😱😱
    今調べましたが、全然ダイソーでいいですね😭
    わざわざ楽天で1000円くらいしたものを買ってました😱ダイソーなら破けてもまぁいっかですみますし、透明だしいいですね!
    行った時買ってみます!有益な情報ありがとうございます😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人気なのか在庫がなかなかなかったのでまとめ買いしてますがオススメです🍀*゜

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    私も見つけたらまとめ買いします😂

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちもダイソーのカバーの100円のやつ使っています😊