※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
雑談・つぶやき

姪っ子が可愛くて仕方ないです☺️今3才なのですが、姉と家が近所というこ…

こんばんは!

姪っ子が可愛くて仕方ないです☺️


今3才なのですが、姉と家が近所ということもあり、姪っ子が産まれたときからずっと成長を見てきています!
しょっちゅう会ってることもあり、すごく懐いていて、最近はお話も沢山するようになり、本当に可愛いです。


もちろん良い時だけではく、子育てって大変だな〜!と勉強になることも沢山あるのですが、

だんだん大きくなってきて嬉しいのと同時に寂しさもあります🍀


昔は子供とどんな風に関わったらいいか分からなかったのですが、姪っ子が産まれてから子供が大好きになりました💓


同じように姪っ子(甥っ子)大好きな人、お話聞かせてほしいです😊✨

コメント

ゆい

甥っ子大好きです(*´ω`*)

カタコトでちょうらい!って言われると何でもあげてしまいそうになります😂💦

ママとダンスしたり歌を歌ったり、、、
可愛すぎて天使だと思ってます✨

  • はむす

    はむす


    さっそくコメントありがとうございます💓

    甥っ子くん可愛いですね〜‼︎

    片言な感じがツボですよね😍
    私も姪っ子につい色々あげたくなってしまいます…😂


    本当に天使ですよね〜😍
    すぐに会いたくなっちゃいます!

    • 4月23日
deleted user

甥っ子姪っ子大好きです❣️
甥っ子は三歳で一歳の時は一緒に住んでて
姪っ子が産まれる時預かったり
いつも一緒にいました🤗
我が子はもちろん可愛いし大好きです💕
でも甥っ子と過ごした時間の方が長いし
たくさん思い出もあって
最近おしゃべりなので
可愛いくて仕方ないです!!

  • はむす

    はむす


    コメントありがとうございます💓
    甥っ子くんと一緒に住んでた時期があるんですね‼︎
    もう自分の子供みたいな感じですよね?!☺️
    甥っ子くんもすごく懐いてるでしょうね♡

    3才だと沢山お話もするし、また話してる内容も可愛すぎますよね‼︎笑

    るいじさんのお子さんと甥っ子くん、姪っ子ちゃんみんなで遊びに行ったりするの楽しそうですね😍

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    話す内容も謎いですけど
    そこが可愛いですよね❣️
    ちょっと間違えたりして笑

    発表会の動画見ていつも
    こっそり泣いてます笑
    ほんと叔母バカです💦

    みんなで遊びに行くの楽しみです💕

    もふもふさんも楽しみですよね!🤗
    性別どっちがいいです?💕

    • 4月23日
  • はむす

    はむす


    発表会の動画とか見たら涙腺崩壊ですよね☺️笑
    それこそ幼稚園の卒園式とかも号泣しそうです‼︎
    私もしょっちゅう叔母バカだなと思います😂笑


    私は性別は元気に産まれてくれればどちらでも嬉しいです〜😘


    男の子ってママ大好きな甘えん坊さんのイメージがありますが、いかがですか??💓💓

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何回見ても泣けます😭
    あんなちっちゃかったのに
    踊ってるし歌ってるしビックリ‼️
    今、腸炎で絶食らしく
    かわいそうで元気になったら
    好きなもの買ってあげたいです💕

    叔母バカ一緒ですね\( ˆoˆ )/笑

    そうですね!元気に産まれてきてくれるのが一番ですよね🤗

    甥っ子はちょー甘えんぼですよ!
    ママにすんごい怒られてたから
    なぐさめてあげようとしても
    ママだっこー😭ですもん笑笑

    • 4月23日
  • みけё

    みけё

    夜分のコメント失礼します(*´-`)

    すごく似ていたので コメントしました(*´-`)

    私の姪は7歳で甥は5歳になりますが 大好きです(*^^*)
    姪も甥も 生まれてから今まで いろいろな貢ぎ物をしてきました(笑)
    出かけた時には 必ず 姪や甥の為に貢ぎ物を探してましたね~。
    だんだん 大きくなり 最近は
    おもちゃより食べ物を貢ぐことが多くなりました(笑)
    私の子ども も 姪と甥に すごく懐いていて 自分から手をつなぐぐらい積極的です(-_-;)
    姪 自分子ども 甥 と真ん中で二人の手を繋いでます(笑)
    たまに、3人子どもがいたら こんな感じか…って想像もしています(笑)
    自分の子どもができる前は 初めて身近の赤ちゃん 子どもが姉の子どもでした。
    もう とにかく 可愛くて、可愛くて 写真や動画もたくさん撮りました~。
    懐いてくれて 名前を ちゃんとではないですが 呼んでくれた時は ヤバイぐらいにめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)
    姪も甥も 私の子どもに対して
    優しく接してくれますが
    グイグイいくときがあり、そんな時は やめて~って嫌がりますが そんな姿も微笑ましいです(*^^*)
    一緒にイチゴ狩りや花火したり いろいろ思い出しても楽しかったな~って(*^^*)

    自分の子どもが生まれると
    やっぱり 自分の子どもが可愛くなりますね(*´-`)
    当たり前ですが…(・д・ = ・д・)

    長々と語ってしまいました(-_-;)
    すいません(^_^;)))

    • 4月30日
  • みけё

    みけё


    申し訳ありません。
    まにゃんさんのコメント欄にコメントしてしまいました(T_T)

    • 4月30日
  • みけё

    みけё

    コメント失礼します(*´-`)

    間違えて、まにゃんさんのコメント欄にコメントしてしまいました(T_T)

    でも 良かったら 私の姪甥愛の長文コメント読んでいただければありがたいです(°▽°)

    • 4月30日
  • みけё

    みけё


    申し訳ありません(-_-;)



    ありがとうございます(*´-`)

    • 5月1日
みけё

何回もコメント失礼します(^_^;)))

もふもふさん 姪甥愛の長文コメントしたんですが
間違えて まにゃんさんのコメント欄にコメントしてしまいました。

時間があるときで大丈夫なので
読んでいただければありがたいです(*´-`)
ぜひ お話したいです(*^^*)

勝手を言い 申し訳ありません(-_-;)

  • はむす

    はむす


    コメントありがとうございます💓
    みけこさんのコメントを拝見して、共感することがたくさんありました😍


    姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんとお子さんと3人連れてお出かけとか本当幸せですね💓
    私もニヤニヤしてしまいました(^^)笑

    みけこさんのお子さんが自分から手を繋ぎに行くところとか、本当に姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんに懐いているのが分かります✨
    きっとすごく優しくしてくれて面倒見がいいから懐いているんだろうな〜と思いました☺️


    私もこれから子供が産まれるので、そんな風に仲良しになってもらえたら嬉しいです!


    みけこさんのコメントを拝見して、とても温かい気持ちになりました😌
    ありがとうございます🍀

    • 5月1日
  • みけё

    みけё


    勝手なコメントで失礼しました(-_-;)

    読んでいただき ありがとうございます(*´-`)

    姪は特にお世話してくれて 相手してくれて 子どもも大好きみたいです♥
    甥は まだ小さい子の相手に慣れてないみたいで ぎこちないですが子どもは楽しく遊んでるので 微笑ましいです(*^^*)

    やっぱり子どもは子どもの世界で成長するんだなって思ったりもします(^_^;)))

    いえいえ、こちらこそ 長文コメントで失礼しました(T_T)
    周りに姪や甥の話をする人がいなかったので 嬉しかったです(*^^*)

    ありがとうございました(*´-`)

    それでは。。(〃_ _)σ∥

    • 5月1日