※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本来ポンコツだけど、出来る妻で居なければならないお仲間いますかー?😂…

本来ポンコツだけど、出来る妻で居なければならないお仲間いますかー?😂
本当は「内助の功?何それ美味しいの?」くらい全てにおいて適当でめんどくさがりです🙂

あー毎日疲れます。
ポテチ食べながら寝ていたい。

コメント

いとな

本来ならポンコツ?
普通にポンコツです。
ギリ取り繕ってますw
娘が帰る時間や夫が帰ってくる時間が近づくとバタバタしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😂
    私も普通にポンコツかも🙂
    そして、周りから見たら取り繕えていないかもしれませんw

• 1時間前
ママリ

わたし結婚して子どもいなかったら、超だらしない生活してただろうなと思います🥺
まず起きて朝ごはんとか作るの嫌すぎますし、決まった時間に起きるのすら嫌、布団畳むの嫌、ですねぇ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    朝ごはん兼昼ごはん兼夜ご飯みたいな生活をしていたので今の生活しんど過ぎますw
    自分よく頑張ってる🙂

• 1時間前
ぼんぼん🍑

できる妻でいないといけないのはなぜですか?旦那さんが求めてるとか?

私も本来も今もポンコツというか、全て適当でめんどくさがりの専業主婦です😇😇😇