※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳4ヶ月くらいで、たまごボーロとか、最後の一個を食べないでとってお…

1歳4ヶ月くらいで、たまごボーロとか、最後の一個を食べないでとっておく子いますか?私がすごくそういう性格で、パパはまったくそんなことがない性格で、私に似てしまったのか? それとも子供はみんなそうなのか?

コメント

とりあ

かわいいですね😊♥️

私も5歳の娘も、そういうのは一切ないです😆

• ママリ

ママリ

そうですか😳💦💦💦
    ぶどうとかでもずっと持ってて、可哀想になってもう一つ渡すと食べます💦
    男の子なのに大丈夫かなってなります😂💦

• 2時間前
  • とりあ

とりあ

好きな物は最後に食べるとか、そういうこだわりの一つじゃないかなーと思うので、私は全然気にならないですが😲💦

まだ1歳半ですし、食べ方も変わると思いますよ😊

しっかり意思疎通出来るようになると理由を教えてくれるかもしれないですしね☺️✨

• 30分前
まーりん

上の子がそうでした!
食べることが好きな子で、おやつでもおかずでも最後の一口を手で触って口に入れては出して入れては出しての繰り返しでした😂
面白くて動画に撮ってあります🤣