※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近首が座りました。5ヶ月と数日旦那に首座りが遅かったのが、私のせい…

最近首が座りました。5ヶ月と数日
旦那に首座りが遅かったのが、
私のせいもあると言われました。

首座り前にビビって縦抱きにしなかったこと
うつ伏せをたまにしかしなかったからと言われました。(旦那が仕事に行っている間に)
こんな旦那どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、全然遅くないしママリさんのせいでもないし何も正しくないですねご主人。

今回だけなら許しますがこんなのが普段からあったらたまったもんじゃないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます😭
    普段から文句が多い旦那なんです。ストレスで禿げそうなので、私に財力がついたら離婚しようと考えています。いつになるかわかりませんが😂

• 2時間前
海波74

うちの末っ子も5ヶ月でした!縦抱きもうつ伏せもしてたけど、5ヶ月です😂子どもで成長速度は違うので、はじめてママリ🔰さんのせいではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!!!縦抱きもうつ伏せもされていたんですね!立派すぎます👏😭個人差ですよね!!!
    この事実を旦那に言いつけたいです!!!笑喧嘩になるがめんどくさいのでやめときますがいつか伝えます!ありがとうございます!!

• 2時間前