※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊治療。グレード低めを移植か廃棄して採卵か悩んでます。⭐︎1回…

2人目不妊治療。
グレード低めを移植か廃棄して採卵か悩んでます。

⭐︎1回目(1人目の時に採卵した残りの卵2個移植)
→hcg24で化学流産

新たに採卵し、5個凍結
⭐︎2回目(6aa)→胎嚢まで見えるが枯死卵で初期流産
⭐︎3回目(4ab2個移植)→hcg9でおそらく化学流産

今3回目の出血待ちです。
毎回なんとか着床してる?ようですがhcgが低い…😭

凍結してるうちの1つは融解段階で変性し廃棄。
残りは4bcの卵が1つです。

病院と今後の話をする中で残りの1つを移植か廃棄して採卵かの選択肢があると言われました。
cがついてるのでやはり確率も低いのかなぁとかまた融解で変性したら移植すらできないし…と悩んだり、
でも実際出産されてる方もいるだろうし、良いグレードでもうまくいっていないのでどうするのがよいのかわからなくなってきました🤦

もしご意見やご経験あればお聞かせください🙇‍♀️

コメント

ママリ

わたしの場合、微妙な卵が残っていましたが破棄せずに新たに採卵して、また微妙なら採卵して…と出来たのですがそのような形は無理なのでしょうか?😣
わたしも着床するも流産続きでしたが、流産予防に薬飲んだりしてました!