※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ*
妊娠・出産

出産間近で骨盤ベルトを探しています。トコちゃんベルトが人気ですが、他のおすすめがあれば教えてください。お腹の部分が細い方が良いとのこと。

間も無く出産なのですが、まだ骨盤ベルトを用意していなくて焦っています。
産前はあまり腰痛もひどくなかったのでベルト等は使用していませんでした。
検索するとトコちゃんベルトが人気のようですが、少しお値段が高いので他のものにしたいと思っています。
産院ではお腹の部分が細い方がよいと聞いたのですが、おすすめのベルトがあれば教えてください!!

コメント

れんるな

犬印とかおすすめですよー!
でもなんやかんや、育児が大変で使わない事のがおおいとおもいます(;∀;)

ちえ*

探してみます!♪

確かに面倒でやめてしまいそうな気もしますね(^^;;
そうすると期間も短い安いものでも大丈夫ですかね(*´艸`)
ありがとうございました!!

れんるな

産後は腰とか恥骨がすごく痛いんですが、それより子供の世話が大変で、暇さえあれば寝たかった、、、(笑)
そんな感じでトコチャンベルトも犬印も活躍したのはほとんど妊娠中でした!
ご参考までにどーぞ!