※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度3歳、初めての運動会があります我が子の映像を残したいですが、一体…

今度3歳、初めての運動会があります
我が子の映像を残したいですが、一体どこで何をするのか全くわかりません
本人に聞いても分からないです笑

みなさんどうやって映像に収めているんですか!?😂
何かコツがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がいるママに聞くと色々教えてくれました。
ママ友いないなら、先生や事務の人もうちの園は教えてくれます。

はじめてのママリ🔰

うちは園から詳細のお便りが届きますよー!
例えばかけっこなら、何走目に走るかと、グラウンドの図に列が書いてあって、どのレーンを走るかまで印つけてくれてます!!

まみん

うちも運動会の1週間前に詳細のお便り貰いました🙌🏻
この競技の時は何走者目でこのお遊戯の時はどこの位置にいて…みたいなのが詳しく書かれてたのでいい位置に席取りしてそこで写真やらビデオやら撮りましたよ👌🏻

はる

詳細が書いてあるプリントもらえます。
リレーの順番、ダンスの位置など。
幼稚園でも小学校でももらってきます。
多分配られると思いますよ🤔
当日はプリント見ながら私も動き回ってます笑

つゆり

うちの保育園は運動会のプログラムは配布されますが、どの位置でお遊戯するかとか、かけっこ何走目とか、細かい情報は全く無しです😂
当日、他のママさんパパさんも皆、競技始まってからあっち行ったりこっち行ったりしてます笑