※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

該当する方のみコメントください。妊娠しやすい体質の方、避妊ってコン…

該当する方のみコメントください。妊娠しやすい体質の方、避妊ってコンドームだけですか?

コメント

はじめてのママリ

コンドームだけです。
来月からピル検討してます、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知ですみません、ピル飲むと避妊効果が高まるのでしょうか?😓

• 1時間前
naco🍒

はい!
避妊しなければ1回で妊娠してるのですが(下2人はそろそろ?と考えて1発で🥹❤️‍🔥)
避妊はコンドームだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです💦当時は喜ばしいことなのですが希望していないときにできたら....と考えると行為自体も避けてしまっていて💦
    コンドームしっかり着けていれば大丈夫ですよね😓いつも次の生理日まで不安なんです🥲

• 1時間前
  • naco🍒

naco🍒

私はできたらできたでいいや〜とどこかで思っているからあんまり気にしていなくて😂😂🙏
    ピルは絶対飲みたくないので😇😇😇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルについてあまり知らないのですがどうして絶対飲みたくないんですか?🫣

• 1時間前
  • naco🍒

naco🍒

体がホルモンを出して排卵を起こしたり子宮内膜を厚くしたりしているのにそれを止めるって不自然で怖いなーって思うからです😱😱
    基本、薬飲まないので不自然なものを体に入れたくないって感じですかね😂🙏

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう薬なんですね💦体にも不調が出てしまいそうですね😓

• 1時間前
はじめてのママリ

子供欲しい時はコンドームだけで
もう2人で終了なので旦那側に手術してもらいました🙂