※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自分(ママさん本人)のSNS使用に制限をかけている方いらっしゃいますか?…

自分(ママさん本人)のSNS使用に制限をかけている方いらっしゃいますか?
自分がSNS依存症です。
娘が生まれる前は一日中パソコンやiPhoneでした。
子育てに支障が出る、眠いのにいじってしまい翌日自分が眠たくてイライラする(自己嫌悪)が嫌で主に見ていたTwitter、YouTubeのアカウントを削除しました
Instagramだけは見ています
極端ですが、それくらいずっと見てしまうんです、、
同じような方いますか?

コメント

ママリ

私もSNS依存的でした💦
ずーっと見てしまいますよね🥲
同じく生活に支障が出てきてしまったので、Instagramは検索用、YouTubeは家事やドライヤーするときだけなどの自己流ですが制限をして上手く距離とって利用してます📱