※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

くじゅう自然動物園に行かれた事がある方!動物との距離が近いなど口コミ…

くじゅう自然動物園に行かれた事がある方!!
動物との距離が近いなど口コミをみたのですが
どうですか?楽しいですか?!
近々行ってみようと思うのですが、オススメですか?!

大分県

コメント

ママリ

もう0距離で動物たちがいるので、自然を楽しみたい!って方にはおすすめです😂

ただ、ほぼ放し飼い状態なのでうんちとかそこらへんに当たり前にあるし、ヤギはずっと付いてきて服を食べられたりします。あとラマ?がいる場合は絶対近づかないように…唾吐かれます🤣

小さい子は若干怖いかな?と思いますが、動物大好きなら問題かなと思います!

汚れてもいい服、靴で行った方がいいです!
あとはもうずっと動物たちの匂いがすごいので車に入る前に消臭スプレーとか気休めですがしたらいいかなと🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    ほんとに距離近いんですね😂近すぎますね🤣🤣
    服を食べられるやばいです🤣
    ラマって唾はくんですね🦙😭
    私がなんか怖くなっきました😹笑
    動物たちの匂いも耐えれるか心配になってきました🤣

もうちょっと、ソフトな触れ合いができるとこ探してみます🥺コメントとっても助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ほんとにやばめです😂
    餌と思って私スカート食べられたし、うんちもめっちゃ踏んで帰りの車はもう靴脱いで、靴は捨てました🤣

ソフトな触れ合いなら別府の山地獄なら割と色々触れ合えますよ🙌

• 21分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカート食べられたの衝撃です🫨🫨
    うんち、いっぱいあるの強烈すぎます🤣絶対臭いですよね🌀靴捨てちゃったんですね🤣

うさぎとか犬とかの小動物が好きなので、山地獄に行こうと思います🐰✨ありがとうございます😊

• 14分前
みつ

距離が近いとか言うレベルではないです😂
0距離です😂
うちの子が3歳くらいの時に行ったらヤギに服を食べられるわ追いかけられるわでギャン泣きでしたw
餌持ってると囲まれます💦
ただ、受付の建物の中に可愛いウサギや猫もいて癒されましたよ😌
まだお子さん小さいならあまりお勧めしません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️❣️
    距離が近いというレベルじゃないんですね🤣0距離なんですね🤣
    子どもは3歳なんですが、ヤギとかに追いかけられたら怖がって泣きそうです🐐笑

もうちょっと大きくなって
    ヤギとかラマとか怖がらなくなってから行こうと思います🤣コメントいただき助かりました🙏✨

• 30分前