※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブリーチってやっぱりお手入れ大変ですか?😂めっちゃショートにして、め…

ブリーチってやっぱりお手入れ大変ですか?😂
めっちゃショートにして、めっちゃ髪明るくしたくて🥹

コメント

mkh0618

ブリーチめちゃくちゃしまくってましたが、どのくらい明るいのかもにもよります!
後は髪質ですかね……💦
派手髪だった頃は月1ブリーチ、トリートメント、美容室でやってて、毎月2万くらいは飛んでました😇
後はホームケアもきちんとトリートメントしたりしないと痛みが半端なかったです……笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどーー😂
    毎月2万、大きいですよね😂
    ワンカラーでできるだけ明るくする方法を相談してみようかな😂
    ちなみに、添付みたいな感じにしたいです🥹✨

• 3時間前
  • mkh0618

mkh0618

ワンカラーだと、この写真の感じまでは多分明るくならないので
    弱めのブリーチで抜いてからアッシュカラー入れるって感じだと思います!
    弱めのブリーチだとそこまで痛みとかは目立たないですよ!
    添付画像は昔の私の髪色なんですが、頭頂部付近は地毛なんですが、ここまで明るい色だと毎月ブリーチです😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーー髪色かわいいですね🌈🩷
    なるほどーー!!!!、
    弱めのブリーチというのは染める時にお伝えしたらいいですかね??

• 2時間前
  • mkh0618

mkh0618

ありがとうございます🤩!
    若かりし頃の写メですが🤣
    多分なんですけど、今のブリーチってそこまで傷みが昔に比べて
    断然少ないので、言わなくても大丈夫かと思いますが
    もし、心配だったら美容師さんになるべく傷みが少ないものがいいです!ってお伝えしてみると良いかと思います(* 'ᵕ' )☆

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これだけ思いっきり明るくするのいいですよね☺️

なるほど!!ありがとうございます☺️
    ブリーチ全頭はたぶん10年ぶり?くらいで、昔ブリーチしてめちゃくちゃ痛んで(しかもよくわからず、勝手にされていた😂)りかちゃん人形みたいな髪になったので、恐怖でできてなかったんですが、なるべく痛みたくないっていうの美容師さんにお伝えしてみます🙆‍♀️

• 2時間前
  • mkh0618

mkh0618

気分転換になりました(* 'ᵕ' )☆

昔のブリーチって髪もゴムみたいに伸びるくらい傷みが激しかったので、その頃に比べたら全然傷みは少ないです🥰
    素敵な髪色になりますように(´▽`)ノ

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️!
    美容室楽しみです!

• 58分前