※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
ファッション・コスメ

成長曲線真ん中あたりの男の子、いつ頃から110サイズの10部丈パンツ履け…

成長曲線真ん中あたりの男の子、いつ頃から110サイズの10部丈パンツ履けましたか⁇
冬服のサイズ悩んでます🙌🏻

もうすぐ2歳5ヶ月の男の子、成長曲線で言うと真ん中からやや下くらいです。
今現在100サイズでぴったり~ちょっと短い(お店によって)くらいで、順番に行けば次買うのは110になるのかなと思うのですが、実物見ると100と110ってだいぶ差があるように見えて😅

今年の冬服も100にするか、成長見越してワンサイズ上げるか…ご助言お願いします😶

コメント

しー

息子さん足長さんですね😳

息子は成長曲線ど真ん中ですが、年長さんで110の10部丈はピッタリでした。
レギンス的なズボンだと年中さんの頃から履けてました。
年長さんで110cm、19kg位です。
今年ようやく120cm越して、120のズボンが折らなくて大丈夫になりました。

ズボンも形によって長さが全く違い、ストレートだと長いですが、ジョガータイプはかなり短めに作られてるかな?と思いました。

ます

長男今年の冬から110の長ズボンです。
それでも少しまくるかも?!と思っています。

愛用のデニムがあるのですがそれは表記サイズよりワンサイズ小さくて…そのデニムだけ他が100の時にすでに110履いてました。

ものによるかもですが、
110で足首窄まっているタイプのズボン買ってみては?!