※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
雑談・つぶやき

息子がいないと寂しい。幼稚園に通わせるのが辛い。体調不良で休んでいたが、今日から登園。寂しくて1人で辛い。

息子がいないと寂しいな〜😂
ダメな母親だな🥲
離してあげないといけないのにいつまで経っても可愛い息子が離せない。😂
一番最初幼稚園へ通わせる時も1週間前ぐらいから凹んでたな…🥹
妊娠中なのもあってかなり体調悪くて長い間幼稚園もお休みしちゃって久しぶりに今日から登園でしたがルンルンの息子と裏腹にママは寂しくて仕方ない😂
1人やだな〜😂
早く帰っておいで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生になりましたが私が寂しいです〜🤣もうすぐ下の子慣らし保育なので考えるだけで泣けてきます🥲

  • R0331

    R0331

    寂しいですよね😂😂
    本当子供の成長って嬉しいけど母にとっては残酷ですよね🥹🥹

    • 9月30日
おもち子。

私は寂しいというかいつも心配です😟💦保育園で遊んでて遊具から落ちないかなとか、嫌な事あったのに先生に言えなくて1人でシクシクしてないかなとか..笑
自分の用事で仕事休む時も、息子に対しての罪悪感が凄まじくてよく早退とかさせて一緒に過ごします🥹
子離れできてなくて情けないけど、いつか一緒に暮らせなくなる(成人後など)ことを考えたら今くらい!って思います😌

  • R0331

    R0331


    わかります…😂
    息子も自分が被害にあっても先生には言わず帰ってきてから私にコソッと言う子で毎日今日は大丈夫かな…と思う事もしばしば😂

    素敵です✨🥺
    たまにはいいですよね🤤
    私も息子とのんびりお休みにしちゃう日もあります🤭

    本当そうですよね!🥺
    いつか離れていくなら今ぐらいって私も思います😂

    • 9月30日
  • おもち子。

    おもち子。

    同じ週数でしたね☺️

    うちもたまにお友達にされたこととかで、「それ先生に言った?」「ううん」「なんで言わないの〜😫」ってやりとりしてから私が1人で悶々とする事多々あります💦

    2人で近くのスーパーでもお出掛けしたり図書館行ったり、帰りに旦那に内緒でおやつ食べたりする時間が幸せです😌

    今のうちに可愛い可愛いしましょう💞2月からはそうもいかなくなるかもしれないので..笑

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    本当ですね!🥹💕

    同じですね😭😭
    本当に何かあった時すら黙ってるのかな…?って心配になりますよね🥲
    放課後の幼稚園園庭解放で友達に押されて転けても黙ってる息子見てると何だか可哀想な気持ちになったことあります💦

    私もです🥺
    子供と2人で映画行ったりするんですけどその日は息子も楽しそうで幸せです🥺💕

    本当にそうですよね😅
    2人目産まれてからの想像とか全然できなくてどうなるのか不安です😂

    • 10月1日
  • おもち子。

    おもち子。

    悪阻はどうですか😣?
    私はいまだに口の中がずっと気持ち悪いです💦

    そう言う姿を目の当たりにすると、
    更に心配が増しますよね😟
    先生を信頼して預けるしかないんですけど…

    家族みんなでの時間もそうですが、
    「2人の時間」ってかなり貴重ですよね✨

    私も今から怖いです😶‍🌫️😱
    でも息子がとても楽しみにお腹にむけて毎日話しかけてくれてるので、
    頑張ろうーっておもいます😌

    • 10月1日
  • R0331

    R0331

    たまにオエッとなったりはありますが😂
    悪阻だいぶましです!😂

    最近保育園とかの虐待ニュースとか見てると余計怖いです😂
    子供の事になると突然に人の事信頼できなくて😂

    本当にそうです🥹
    大きくなるのも早いですしね😂

    わかります😂💕
    うちも一生懸命お手伝いしてくれたり悪阻で吐いてる時は息子の方が旦那より心配してくれたり小さな彼氏みたいです🥹💕
    愛おしいですよね😌💕

    • 10月1日