※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

時間は作るものみたいなことを夫に言われました。むかつきます😇平日の保…

時間は作るものみたいなことを夫に言われました。
むかつきます😇

平日の保育園の送り迎え、帰ってきてから食事、お風呂、寝かしつけは私です。
ほぼほぼ一緒に寝落ちしてしまいます。
たまーに早く帰ってきてお風呂入れてくれますが、月に1、2回くらい?です。
土日はお風呂と寝かしつけしてもらってます。

メルカリの話になり、携帯をいじってる時間で1つ売れる(販売のページを作れる)と言われました。
わたしの仕事は時短なのですが、6時間で休憩なし、通勤は電車とバスで5分くらい乗っていたらすぐ乗り換えです。
夕方も携帯を触っていると子どもが使いたがるのであまり使えないです。
そもそもわたしがスマホを使っているのはAmazonで日用品のストック買ったりレシピ調べたりです。
夫は家族で出かけるときもスマホゲームです。
メルカリですが、わたしは不用品を探して値段調べて写真撮って…が結構億劫です。
携帯触る時間が増えたら秋冬服のチェックをしたいくらいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がゲームやめてその時間をメルカリに充てたらいい話ですよね。
人に価値観押し付けてくるのうざいでしかない。

男性って妻の大変さを理解しきれてない人多いですよね。
時短で早く帰るんだから時間あるだろう位にしか思ってない人いますよね。
家で1人で何もせずゴロゴロしてるわけではないし育児してるしそんなんしてる時間あったら休みたいですよね。
私もまさにメルカリ面倒くさい合わなそうって思ってるのでやる気もないです。
値段調べて写真とって売れたら早めに発送してを日々の生活しながらやるんですよね。
今3日位体調崩してるけどもしこの間に商品売れてたらと思うと気が気ではないです🤣

はじめてのママリ🔰

おひとり気分だから時間が作り出せるんですよ🫠
人相手(しかも子ども)だとそう簡単に作り出せないですよね💦
作り出すとしたらその分お金くださいって感じです‼️
料理する時間、掃除する時間等々やめます🤭