※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那36歳。若い頃からの付き合いですが、元々性欲が強い人ではありませ…

朝からすいません🙇‍♀️夜の話のため苦手な方はスルーしてください💦

旦那36歳。若い頃からの付き合いですが、元々性欲が強い人ではありません。
付き合っている頃や結婚当初は私から誘っても寝てて起きないとか、今日はちょっとごめんって断られる事もちょいちょいありました。
私が産後が性欲がなくなってしまい、一生しなくてもいいぐらいの気持ちになって、そしたら旦那の方が性欲が勝ってしまい、離婚話になるぐらい夫婦の危機がありました。
その時は私も頑張って月1はしていました。
最近私のホルモンバランスも戻ってきたのか性欲もあります。
私は元々強い方だと思います。

ちょっと前旦那とした時、最後に旦那が自分がいったかいってないか分からなかったと言いました。
昨日、私が生理中だったため口でしていたのですが、結局いけなかったです。
旦那もなぜか分からないけど、年齢もあるのかな?まだ30代で早いよな、、と言っていました。それよりショックだったのが、私原因でできなかった時期があって我慢したりしていたから(自分でしたりはしていたが)、ちょこちょこしていたら朝立ちもあるのにない時もあって、、と言っていたのが私に原因があるように思えてなんか辛くなりました。
産後はそれどころじゃなく、とにかく夜の営みどころかスキンシップも嫌でした。
でも今になって旦那への影響が出ているのか?!と思ってしまい、、

そういうのが原因でいけなくなったりしてしまう事はあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

勃起障害はよくあるとおもいます。avのみすぎとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勃たない事はないんですが、いけなくなった?いったのが分からない?みたいな感じです…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタル的なものかもしれません

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の産後の拒否でメンタルはかなりやられていました、、
    その後遺症でしょうか😭
    それって戻ったりするんですかね😭

• 2時間前