※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
サプリ・健康

ジエノゲストを半年飲んでいるとホットフラッシュや動機が出てきた場合、副作用が遅れて現れることはありますか?週末に病院で聞こうと思っています。

ジエノゲスト飲んでいる方!
飲まれたことある方!

私は3月から飲んでいるのですが
半年飲んだあたりから
ホットフラッシュ、動機が出てきたのですが
こんな遅く?副作用が出始めることって
あるのでしょうか😣?
週末病院なので聞こうと思いますが
気になってしまい😅

コメント

deleted user

あると思います…
3年くらい飲んでますが今ホットフラッシュ等なくても出る可能性ありと言われてます。

  • やんぽん

    やんぽん

    コメントありがとうございます😣
    先生から言われているのですね。
    じゃあ私のこれも確実に副作用ですね😩
    最初こんな遅く出ると思ってなくて
    なつやで暑いからかなぁと思いつつも
    でも急にあきらかにおかしな
    汗のかきかたで顔からのみ
    だったので...
    もしかしてと思ったら
    動機も始まりました🫣
    週末相談してみます!

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談されるといいと思います!私は頭痛もあって相談したら副作用の一つだねと言われました😭

    • 9月30日
  • やんぽん

    やんぽん

    副作用が出ても
    そのまま飲み続けてますか🫣?
    私も腺筋症と内膜症で
    症状がかなり出ているので
    薬は絶対飲みたくて😭
    あと生理なしで楽なので(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲んでます。副作用の頻度は少ないようで癌検診や内視鏡も特に問題ないです✨
    私も月経困難症と子宮腺筋症です。

    • 9月30日
  • やんぽん

    やんぽん

    私も相談しつつ
    続けられるといいなぁと
    思います
    😣
    婦人科疾患、大変ですよね😭😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理がきつすぎました😭
    続けたらいいですね!生理あった時きつすぎました💦

    • 9月30日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんですね😭
    今は生理がとまったら
    とくに症状なしですか🥺?

    • 9月30日