※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

ERA、EMMA、ALICE検査を受ける周期で自然妊娠可能性ありますか?移植できなくても自然妊娠の可能性はあるでしょうか?

ERA、EMMA、ALICE検査を受ける周期は自然妊娠の可能性ありますか?
一周期も無駄にしたくなくてTORIO検査受けるか迷いましたが、問題があるとどうせ妊娠できないと思い受けることに決めました!
ただ、その周期に移植はできなくても自然に妊娠する可能性はあるのでしょうか…?
それなら少し気持ちが楽になるなあと思いまして🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

以前TRIO検査を行ったのですが、私の通っていた病院ではTRIO検査周期は避妊をするように言われました😭
1周期も無駄にしたくないという気持ちすごく分かります🥲

• ちゃこ

ちゃこ

禁止されるんですねー😂😂
    それなら仕方ないですね…
    ありがとうございます😭😭

• 10月1日
ままり

私も先生に聞きましたが、ホルモン補充で検査するので性行為自体ダメでした💦
検査が終わってからも抗生剤飲んだりしたので悔しいですが1周期はお休みしました🥺

• ちゃこ

ちゃこ

だめなんですね…
    検査期でも妊娠したらしたらしたでいいじゃん、って思いますが、よく考えたら検査後はホルモン補充終わるからそこでだめですよね😔

• 10月1日
  • ままり

ままり

そうですそうです😂私もタイミングこっそり取ろうとしてたんですが、検査終わった後は排卵も終わってる状態なのでどっちにしても意味ないかーと思って辞めました💦

検査前に仲良しして、結果に影響しても嫌ですしね😥

• 10月1日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️

• 10月4日