※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

中卒で何も取り柄がなくフォークリフトの資格を取り時短で働かせて頂い…

中卒で何も取り柄がなくフォークリフトの資格を取り時短で働かせて頂いています。
外仕事です。

やっぱり熱中症も何度もなり体力的に限界を感じてきました…。食べれない日も続いたりと…

なにか資格を取ろうと思うのですが
子育てしながらも働きやすいものをとりたいです!

コメント

ぱん

登録販売者はどうですか?合格すればドラッグストアの薬コーナーで働けます!資格手当が上乗せされるので収入も良さげかと🥹
独学で3ヶ月で取りました✨

• m

m

そうなんですね!
    独学でですか!?
    オススメのテキストあったら教えてください!!

• 2時間前
  • m

m

登録販売者はパートでも働きやすい所があると嬉しいです😭

• 2時間前
  • ぱん

ぱん

この本です♡まずは本屋さんでパラパラ見てみてください☺️✨Amazonでもベストセラーになってて3300円です!パートでも働きやすいというかむしろパート向けなので求人も多いかと🥹
    土日どちらかは働けないと難しいかもですが、わたしのところは事情をくんでくれて、学校が休みの日はシフト入れないようにしてくれてありがたいです✨

• 2時間前
  • ぱん

ぱん

あと、YouTubeでも登録販売者 独学 とかで調べれば勉強法とかコツとかたくさん出てくるので、まずはそれを聞いてみて、合う合わない決めてもいいと思いますよぉ🥹

• 2時間前
  • m

m

まずはじっくり見てみようと思います!
    理解ある職場であると嬉しいですね💕︎
    YouTubeにもも見て見ます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

まずは、高卒認定がいいとおもいます。このご時世中卒はかなりいきづらいです。

言い方悪いですが、簡単な資格はそれなりのお給料しかないので。いま、勉強してみるのはどうですか?