※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でBPDが+2週間、FLが-1週間の場合、ダウン症の確率はかなり高…

妊娠中期でBPDが+2週間、FLが-1週間の場合、
ダウン症の確率はかなり高いのでしょうか。

コメント

ママリ

そんなことはないと思います!
うちもそうでしたが何の指摘もなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、中期ドックを受けるか、ずっと悩んでいて😭

• 5時間前
  • ママリ

ママリ

不安ですよね〜😔
    私もはじめてのママリ🔰さんと同じですごく不安で検索魔になっていたので、気休め程度に中期精密検査受けましたよ!

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り添ってくださってありがとうございます😭
    同じく、毎日検索魔になっていて😭
    中期ドックを今週末に予約しているのですが、40000円もかかるのに染色体異常がわかる可能性は時期的に少ないのに受ける意味あるのかな…なんで悩んでいます💦

ママリさんは、受けて少し安心できましたか??

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

私はNIPTを受けなかったことを後悔して、モヤモヤしていたので受けて良かったと思いましたし安心できました!各臓器や作りに問題ないなら、まず大丈夫と言われましたよ!
    ちなみにうちの子は頭が4w大きくてそれはそれは心配しましたが、生まれたら平均よりも頭小さかったです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況です😭NIPTとか初期ドック受ければよかった…とずっと後悔していて…
    何かあった時にどちらにしても後悔しないように、受ける決断ができました。誰に相談しても踏ん切りがつかなかったのですが、ママリさんに背中を押していただきました。本当にありがとうございます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのことも、ありがとうございます!4週間大きいと不安になりますよね😶‍🌫️
    エコーは誤差があるというのは本当なのですね。意を決して今週受けてみます。

• 2時間前