※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

将来的に5人家族になる予定です。①ホンダフリード、トヨタシエンタ②日産…

将来的に5人家族になる予定です。
①ホンダフリード、トヨタシエンタ
②日産セレナ、エルグランド、ホンダステップワゴン、トヨタノア、アルファード

①、②どちらを選ぼうかと悩んでいます。
また、②の中だと燃費で考えるとどの車種がいいと思いますか?

コメント

そらたまめお

3歳と1歳と私たち親の4人家族で現在フリードに乗っていますが、既に狭く感じております!乗れなくはないのですが,私個人的にはもう少しゆったり乗りたい気持ちもあります。荷物が多い日には4人が限界です。
燃費に関しては分かりませんm(._.)m

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

6.5歳男子フリードに乗ってます!普段のお出かけは特に困ることはないです😌
ただ、我が家もこれから5人になるので…そうなると少し狭いかもー😇?とは思ってます!

燃費は、、
普段は私が街乗り程度月1お出かけするかしないか…で12〜16キロほどです😇夏場は燃費悪すぎました😂

はじめてのママリ🔰

5人家族で②に乗ってます。
代車で①に乗ったら狭かったのと荷物があまり載らなかったです。子連れでの大型商品の購入、旅行は厳しく感じました。

燃費に関してはわかりません。