※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の写真が気に食わなかったので後撮りを考えてます!前撮りはしてま…

結婚式の写真が気に食わなかったので後撮りを考えてます!前撮りはしてません。
ドレスも消去法で選びました泣
(別の所でレンタルするところがあるのも知らなかったのでそのままそこまで選び、他のところで気にいるまで選べば良かったと後悔してます)

質問ですが、後撮りや前撮りの際のドレスは違うものでよいのか疑問です。
人生で一度の結婚式で、このドレス!と選んだもの以外で撮り直すのはあまりよくないですか?
別の気に入ったドレスきて撮り直したいと思いつつ、気持ち的には同じものの方がいいのかなどもやもやしてます。

前撮りや後撮りを撮られた方、アドバイス頂けたらと思います。

コメント

R

ドレスは同じものを着ました!
レンタル料抑えたかったのと、後ろ姿がめちゃくちゃ可愛く気に入ってたので、他のものは考えませんでした🫢
和装とか他もできるので、記念に残すなら同じドレスにして、和装などで気に入ったものを着るのもアリかもしれないですね👗