※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園の運動会の予行練習について、参加するか迷っています。親子で楽しみたいと思うが、当日見れるし行かない派もいます。皆さんはどう思いますか?

保育園の運動会の予行練習(親みにきてもいいと言われている)
ってみなさん絶対行きたいなぁって思いますか?

それとも当日みれるから、もしその日仕事休みだとしてもわざわざ見に行かないですか?


私は前者で
予行練習行きたいです。
なぜなら娘が年長で活躍して張り切ってるようだし、うちは園児は三人もいるから本番ゆっくりみれないだろうし予行練習も必ず行きたいです。


しかし旦那は
当日見れたらじゅうぶ、その日もし暇でも行かない、予行練習みたら当日の楽しみがなくなるんじゃ?みたいなタイプで。


みなさんどう思いますか?

コメント

ママリ🔰

絶対ではないですが、行けるなら行きます。
楽しみ方はそれぞれと思いますし、どちらでも自分の好きにしたらいいことに思います🤔

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね🤔

    もし美容院や歯医者の予定があったら、どうしますか?

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    美容院や歯医者は予定変えられるので見に行きますね。

    • 1時間前